2020-01-01から1年間の記事一覧

AIの話

こんにちは、紹介DAYSです!この前、テレビを見ているとAIが現在どこまで進んでいるのかという事を特集した番組がやっていて、 正直AIなんて自分にはあんまり関係ないものだろうという感覚、そのものをひっくり返された衝撃でした。 でも、よくよく考えてみ…

パラサイト

こんにちは、紹介DAYSです! 連日の報道でいつ収まるのか... ここまでとなるともう映画どころじゃないですよね。 という訳であえて映画のお話を。 2020年のアカデミー作品賞を受賞したのはタイトルにもある「パラサイト」 でしたね。 正直言って、「JOKER…

漫画の話

こんにちは、紹介DAYSです! 今日は、漫画について語っていきます。 私漫画が好きなもので、数多く、色んな種類の漫画読んでいます。 最近だと「鬼滅の刃」が大流行ですね。 確かにおもしろいですし、ストーリーもしっかりしていますが、 なによりあの漫画は…

にわとりの話

こんにちは、紹介DAYSです! ※この記事は4/28に書いた記事です。 何を書こうかなーと、色々調べてみたんですが、 28日ということで、「28日はにわとりの日です! 」と自信満々に書いておりました… こんなお題でかけるかー!とも考えましたが、 逆にこんな…

お蕎麦

こんにちは、紹介DAYSです! 今日はお蕎麦の日だそうで、蕎麦について語っていきたいと思います。 お時間のある方、覗いていってくださいね。 個人的にはあまり○○の日ってテーマで書くのは好きじゃないんですが、 蕎麦は好きですし、食べたいなーってそんな…

野球選手

昨日から好きなことや気になったこと好きな様に語っております。 こんな素人の日記ですが、気に入って下さった方がいらっしゃれば是非見ていってください。 以前、プロ野球の阪神タイガース所属、藤浪晋太郎投手が検査の結果 陽性だったというニュースが色ん…

スマホのカメラ

こんにちは、紹介daysです。 この年始に、きれいな景色が見たいと思い、とある田舎へ。。 私は昔から田舎の空気感、景色、田舎そのものが好きなんで 定期的に行くようにしています。 意外と田舎に理解のある人間って少なくて、友人には何がいいのかとよく言…