漫画の話


こんにちは、紹介DAYSです!




今日は、漫画について語っていきます。




私漫画が好きなもので、数多く、色んな種類の漫画読んでいます。

 



最近だと「鬼滅の刃」が大流行ですね。

 



確かにおもしろいですし、ストーリーもしっかりしていますが、

 



なによりあの漫画は、アニメの売り込み方がめちゃくちゃ上手だったなと思います。

 



アニメではあまり見た事ないエフェクト?映像加工の仕方で売りにきてるなーと感じましたね。

 


ジャンプでは重要局面になっており、単行本派の方にも早く見て頂きたいですね!

 




最近の漫画界の私的残念なニュースは「七つの大罪」の完結ですね。

 



詳細はもちろん語りませんが、、

 



おもしろいと先輩からの情報を聞いて、まずは3巻だけ買ってみたんですよね。

 



その本屋さんの駐車場で読んでみると、想像の4倍くらいのおもしろさで

 



そのままもう一度買いに行って、結局15巻くらいまで買った思い出があります…笑

 



そんな漫画にも終わりはあるんですね。

 

 




私はあの漫画の最終回の感覚、あれが何度体験しても慣れないんですよね。

 



ある種、長く付き合った彼女との別れに近い感覚になっちゃうんでしょうかね。笑

 




そういえば、「NARUTO」の作者岸本先生が携わっている「サムライ8」も早くも終わっちゃいました。

 



あの先生をもってしても数か月だけの連載となってしまい、厳しい世界だと再確認。


次回作に期待ですね。